スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2016に行ってきました

 

先日、国連大学前広場で開催されたTOKYO COFFEE FESTIVAL 2016に行ってきました。

 


 

JUGEMテーマ:コーヒー

 

去年も参加してきたTOKYO COFFEE FESTIVALに参加しましたが、

相変わらずめっちゃ人がいました。

 

 

今年も1000円で5杯分のコーヒーを飲み比べられます。

 

    

 

今年も色々なコーヒーを飲みました。

 

  

 

ベトナムコーヒーなんて珍しいものもありました。

金属フィルターで抽出したコーヒーにコンデンスミルクを混ぜたものらしいですね。

不思議な甘さのあるコーヒーでした。

 

  

 

コーヒー以外のお店も色々あって、お昼はポークステーキ丼とアイスを食べました。

 

やっぱり、どこのコーヒーもおいしかったです。

どこのお店も雑味が全然なくて、抽出がお上手。

またいろんな店舗があって見てるだけでも楽しいです。

来年もまたいこ。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

スポンサーサイト

コメント